見出し画像

つくばにある犬と遊べる場所

皆さんはつくば市にあるつくばわんわんランドって知っていますか??

ここは、たくさんの犬と触れ合うことが出来るテーマパークになります!!

ここにはいろいろ遊べるところもあるんです!
まず、広場で散歩ができるわんわんレンタル❗️
これは、自分の好みのわんちゃんを独占できます
大型犬から小型犬の散歩をすることができ、
わんちゃんを買った気分を味わえると思います!
20分1000円!!ちょっとお高いかもとか。。😭
ですが、散歩できるのはいいと思うのでぜひ!

他にもわんちゃんと触れ合うことができる
わんわんパークがありますー!
人懐っこいわんちゃんがたくさんいて撫でることもできちゃうんです!
小型犬と触れ合う場所、大型犬と触れ合う場所もあり、両方楽しめます!
気になる方はこちらを👀

ここから先は

404字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?