日曜はさみしい。

Switcnのゲームの続きをちょっとする。ライフイズストレンジ3というゲーム。お勉強もちょろっとする。朝からスタバに行って、ホワイトモカをたのむ。周りの金持ち親子っぽい人たちの会話がずっと耳にはいってきて、最初のほうは全然集中できなかった。めっちゃ海外旅行行き慣れてる人たちっぽくて、飛行機ではエコノミーを使ったことがほとんどないらしい。ふーんという感じ。うそ、羨ましいのが本音。

今日のおやつは無印の桜バウム。桜はどんどん散っちゃって、これが最後の桜かなあ。全然期待せずに食べたら、けっこう美味しくてよかった。はなから期待しないことが人生をより良く生きるポイントなのかも。

お母さんやお姉ちゃんと、電話で盛り上がる。久しぶりに楽しい時間。声出して笑った。こんなのって久しぶり。

お薬を飲む時、いつも祈るような気持ちで飲む。この一粒でよくなってくれ。毎晩懸命に祈ってる。

久しく乳がん検診を受けてないから、実はちょっぴり不安。しこりみたいなのがある気がするけど、元々あるやつのような気もするし。ともあれ気になるからはやく行きたい。子宮がん検診はよく行っていていつも問題ないっぽい。病気のことがすごく気になる。

精神的にもうダメという時と、もっと頑張れるかもと期待が持てる時と、差が激しすぎる。

ラジオに長文でレターを送ってしまい、あとで反省。きもいかな、とか心配になる。後悔するなら、はなから送るなよ……。という反省。

勉強が足りないんじゃないか、不安。ずーーーっと不安。しんどい。バカみたい。圧倒的に私の人生には他者が足りない。毎日おんなじこと言ってる。堂々巡り。

今日はもういいや。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?