見出し画像

女風初心者沼にハマる⑩沼に落ちると病む

リピピへの気持ちがだんだんセラピに対する気持ちでは無いと気づき始める、会って居ない間が苦しい😣寝れない、悲しくなる、不安になる。
女風なのに、好きって気持ちを持つのは可笑しい、割り切れてない。ユーザーさんのX📮とかを参考に読みながら、自分でなんでこうなったのかいろいろ悩み始めた。人として大好きだってめちゃくちゃ思う。付き合いたいとかそんなんじゃない、大好きな旦那さんも居て幸せなのになんでこんな事に❓
同じ人に何度も短期間にロングで会ってるからだきっと😱これ以上好きになるのはかなりヤバイ💦なるべくリピピを遠ざけよう。リピピにも正直に話した、皆んなふつう勝手に距離感保つんだろうけど、協力してもらうためなぜ会えないか知って欲しかった。私『毎週会った事で、仲良くなりすぎてお泊まりでさらに依存心が増してしてしまってるから、今大好きだから会いたいんだけど他のセラピくんに会いつつ距離感保ちたい。』🅿︎『ともちゃんが苦しまないように会いたいタイミングでいいよ🥹次会えるの楽しみに待ってる。』リピピは優しい、色恋営業してくることもない、好きって言わない、会いたいも言わないそれでも魅力があるセラピくんなんだ。

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?