見出し画像

さよならデート❤️

明るく最後までいたいな、
一生離れるわけではないしこのままでずっと一緒に居ても良好な関係は難しいと判断した。

私が苦しくなってしまったり、悲しくなってしまうから😥

依存心が増して🅿︎に求めても無理なのに連絡マメにして欲しいって言い続けた。

彼氏でもないし🅿︎は元々マメではないの、理想を押し付けてもうまくいかない。

🅿︎『本当なら合わせる事が大事だし
完璧にともちゃんに合わせなきゃいけないんだけどね💦』

そう言ってくれた。

一生懸命私に合わせようとはしてくれたんだけど、これ以上は求めても🅿︎には無理だって思った。

でも私も我慢の限界で、、、

1人に全部叶えてもらうのがそもそも無理なんだろうな❓
こだわりが私は強いから😥

🆕セラピくんが、
諦めちゃダメだよ、きっとともちゃんの希望を全て叶えてくれる人に出会えるはずだよって言ってくれたのが大きい。

私は🅿︎から離れたくない一心で我慢していた。

1番一緒にいて楽しいし、会うまでも楽しみだし。
本当だいすき🫶って思ってたよ✨

私は誰かに絞って本当は会いたいの、
回遊して遊びたいタイプではなくて、
だからまた本当に相性が合う人探しの旅に一から出直そうって思ってる☺️
見つからなかったらまた戻って来るよ🅿︎のとこw
本当はセラピくんにも1人のだいすきな人を支えたり応援したり、愛情を注いだりするのが私には1番向いてる🫶
🅿︎以外の誰かなんて要らないって思ってたよ😂

今までほんと酷い事たくさん言ってごめんね😥

私に全て合わせて欲しいなんて彼氏でもないのに自分勝手だったって思う。

🅿︎は🅿︎らしくでいいって思うよ✨

これからもひっそり応援📣してる✨
今までありがとう😊

明日やっぱりお別れのデートになりそうだね☺️

いっぱい楽しい思い出作ってバイバイしようね🥰

🅿︎📩

なんかまた落ち着いた考え方でいいね!

なんか寂しさもあるけど
ともちゃんが前に進むためなら
仕方ない事だと思うし
俺も会ってない間に今よりも人間的に成長できるように頑張る!!!😌✨

全然酷い事言われたって思ってない!
むしろ俺もともちゃんをたくさん傷つけてしまってごめんね💦

けどともちゃんには色々教えてもらったよ!

わかった!
俺はいつでも待ってる!!!

寂しいけど頑張る!!!


こうやって離れたい私をちゃんと受け入れて引き止めない🅿︎は凄く優しい人だと思う、男らしい。
駆け引きなんてない、本当に私のことを思っているからこそできる事。
だいすきだよ🫶ありがとう😌

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?