見出し画像

セラピストを好きになると辛い

🅿︎に依存して、苦しくて
でもセラピストの彼が好きで
言ってくれる事も嘘は無い。

作りもの、キャラだとわたしは好きにはならない、、、
敏感でわかってしまうから。

セラピストを好きになったんじゃない
🅿︎の性格そのものが好き、
頑固で、プライド高くて、感情でぶつかる、明るくて楽しい。

クズでチャラだけど、でも根は繊細で優しい。 

付き合ってとか、セラピスト辞めてとか全く思わない、このままの関係がずっと続けばわたしは幸せ。

なのに、、、会えないと苦しいでも、頻繁に会うと我がままがエスカレートしてしまってそんな自分が嫌になって
辛くて拗らせて、喧嘩ふっかけるし関係を悪くしようと🅿︎に迷惑をかける。

🅿︎が病んでまたしばらく休業。

わたしの我がままのせいじゃ無いか?

これ以上迷惑かけられない、

そう思ってまたマッチングアプリを始めた。

セラピストを好きになったらダメだ

相手は仕事なのに、彼氏みたいな感覚で沼ってしまう。

素人を好きになると、一線が引けない気がして、女風を選んだのに、、、
全然割り切れてないの。

お金を払っての関係
優しさだと思うから
悲しくて虚しくて辛くなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?