見出し画像

大切にされて居ないと感じたらダメだ🙅‍♀️

予約を取っても無いなら、頻繁に連絡して欲しいとは私は思わない。常識範囲内で求めているとリピピに対しては思っている。リピピと居るとめちゃくちゃ自己肯定感が下がる、セラピくんなのにあり得ない事態だと思う。
dmが1日半放置がザラだからだ、いくら言っても変わらないせめて1日以内に返信して欲しい。どうでもいい客だと思われてるんじゃ無いのか❓雑に扱われていると感じるのは嫌だからと、はっきりと伝えている。
『もう🅿︎をしばらく予約しないから面倒ならもう連絡は要らないよ!来月お泊まり予定日空けといてくれたらそれでいい、しばらく自由だよ。』ちょっと突き放してみた。

『面倒って思った事ない!😤もちろん連絡するよ〜!!!😭自由じゃないよ!それは寂しいよ!!!😡』

最近連絡をたまに🅿︎からしてくれるようにはなって来たんだ。でもね多分毎週毎週、私が会いたいからって次々と予約したらきっとまたズボラな🅿︎に戻るってわかる。
毎週会っても余計しんどくなるだけだったから、、、本当は連絡なんてあまりしなくても毎週会えば寂しくないしイライラしなくなると思ってたのに悪化した。2週間空いてまだ今回の方が何だか気持ちが楽だ。
他のセラピくんは予約が月1ペースでも連絡したら必ず返信はあるし、しなくても営業でたまには連絡がある。予約して欲しいから連絡があるんだと理解している。リピピはきっと私から予約しすぎたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?