見出し画像

推しに会う2回目リピートを決める

沼から抜け出すために推しの1回目の印象がとても良いと感じて居たので、会いたいと連絡した。リピピ以外でリピートしたのは推しが初めて、かなり年下だけど連絡はマメで丁寧リピピより内面が落ち着いている。私が病み病みポスト繰り返している時もそっと優しく大丈夫❓とタイミング見て連絡をくれていた。
性感受けるのは申し訳ない気持ちがありなかなか踏み出せなかった、新人くんだし練習台の気持ちで受けてみよう。
推しに私で嫌じゃなかったら性感受けてみたいと勇気を出して伝えてみた🥺推しは全然嫌じゃ無いよ!まだ全身脱毛してないけど😂って言ってくれたので、1番オーソドックスな基本の施術でお願いしてチャレンジ❣️
推しとはリピピと違い隣に座るだけでドキドキ💓するけど、新人でも全然ぎこちなさも無く安心して一通り施術を受けることができた✨推しが首絞めながら嬉しそうにニヤリ😏と笑う顔がゾクゾクして忘れられず今後もリピートを決めた。
余談、、、コンビニで🏪
いつも緊張するためセラピくんと会う時はお酒を買って飲んでいる、推しとコンビニでレジに並んだ、私が商品を渡したんだけど帽子にマスク、年齢確認された。これは仕方ないと思えたんだけど後ろに立って居た推しにまで身分証🪪出してと😱なんで❓必要ある❓推しは25歳だけどさらに若く見えるから年齢確認されていた、、、歳の差確認❓爆笑ネタやね🤣って言いながらもちょっと嫌がらせ❓って思いました💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?