見出し画像

性感の悩み

アイドルぴに事前にdmで相談したんだ。

何が好きかって聞かれても
私まだ自分が何が気持ちいいのかとかあまりわからないって伝えてみた。

アイドルぴ📩
『確かにほとんどの人は何されて気持ちいいって把握はしてないね。

もっとこういうのしたいとかあれば言ってね!
縛られたいとか、蝋燭したいとか、目隠しされたいとか中イキもっと深くしたいとか、呼吸管理されたいとか』

どれもしたことないから💦
何が良いとかわからない、、、
おもちゃさえ使った事ない、、、

男性経験は多い方なんだけど、、、、

だからこそいろいろソフトから徐々に試して欲しいってお願いした⭐︎

今のところ女風を利用してわかったのは、軽く首絞めして欲しい、
甘噛みが好き。首が1番気持ちいい。
痛いのも、こしょばいのも
嫌い、ただ支配されてる
相手主導権な感覚が好き💓

アイドルぴは本当にプロ感のある人
信頼ができる。
これ以上会ったら沼るなきっと🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?