見出し画像

目の整形を考える

美容整形外科に週末
カウンセリングを予約した。

元々二重で目は大きめだからどう変えれば良いのかあまりわからない。

きっかけは、
🅿︎くんは私がじっと見ると目をそらすこと。
私は好きな人の目を見て話すのが好きだ。普段は人見知りで人の目を見るのは苦手😓

私  何で🅿︎くんいつも目逸らすの❓

🅿︎  ともちゃんの目力がヤバいから😓

私  怖いって事❓

🅿︎   違うよ照れてるんだよ、、、、

(🅿︎くん以外にも目力がヤバいからって色んな人に言われて来た
怖い😱って意味なんだろうと思う。)

私は旦那さんに真実を聞いた。

夫 ともちゃんの目は目力が強くて
鋭い、性格が出てるって思う。
ただものじゃ無いオーラがある。
目をじっと見られるとそらしたくなる。

私 そっか、正直にありがとう😊
私は優しい目になりたくて、ずっとコンプレックスだからカウンセリング行ってくるよ✨

整形すると言うと、
旦那さんも🅿︎も賛成🙋

そんな🙈酷い🙊
痛いの苦手なんだけど🥲

(私、仕事ではかなりこの目👀は役立って来たんだと思う。結構中身は天然と言われる小心者だし、しっかりしてないんだけど、しっかりしてるように見られて来た。優しい目に👀変身しよう!!)

ずっと解消出来なかったコンプレックスにも🅿︎くんに出会えて、向き合う自分になれた気がする。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?