見出し画像

不安との戦い

私は自分が誰かを好き💓ってだけですごく毎日が楽しくなる。たとえ片思いでも。
その気持ちにどんなカタチでも大切だと伝えてくれる🅿︎くんが凄く大好きだ🥰
セラピくんはみんなのセラピくんで自分の彼氏では無い。
だからこそ不安だらけで病んだりするんだとも思う。

しばらくセラピ業をお休みしていた
🅿︎くんがまたセラピくんに復帰するのでとってもナーバスになっている。
お休みだった期間が幸せ過ぎて🥹

私『もし🅿︎が私を嫌いになって、
会いたく無いとかなった時はいきなり
連絡がつかなくなるとかじゃなく、
ちゃんと伝えて欲しい🥺』

🅿︎  『俺はともちゃんの事嫌いにならないし、少しでも不安を消せる努力はするよ、ともちゃんが俺の事ちゃんと見ててくれてるのがなにより嬉しいし
俺も出来る事はしたい!!!
だから今ここで悩んでるって事があればいってほしい!』

私『また🅿︎くんが、前みたいに戻らないか凄く不安だよ🥹
元々の🅿︎くんは私の事無視して
1日半連絡を放置したりしてたから、、、、
またそれに戻るんじゃ無いかって
めちゃくちゃ不安なんだ🥹いきなり連絡がつかなくなるとかは悲しいから絶対嫌😭
ちゃんと不安解消してくれるなら
私は回遊やめるって約束するから
🅿︎くんが俺だけにして!
もう絶対病ませない!!!って言ってくれたのを私が信じたいからだよ🥹』

🅿︎『そう言うことか!!!
それならよかった😭😭😭😭✨

教えてくれてありがとう!☺️
信じてくれて本当に嬉しい✨
それは本当にないから安心して!笑
明日からは連絡取れない時はちゃんというよ!🥹 
俺が出来る事はするし不安にさせないように頑張る!!!
ともちゃんが俺とだけ会ってくれたら俺も嬉しいし、絶対ともちゃんもそのほうがいいと思うし
信じてくれたなら後悔は本気でさせたくない。』

私『うん、不安なのはそれだけだよ🥺
セラピくんに復帰したら
正直また前みたいに
放置されたらどうしよう
って不安しかない😢そこだけ。
ありがとう。だいすきだよ🥺
おやすみ😴⭐💤』

🅿︎『そう言うことか!
その不安は取り除く!😤
やっと本業おわた😭
また明日連絡するね!
おやすみ🥰』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?