見出し画像

【40代ファッション考】マンティス2 ウエストパックが購入出来た!

こんにちは、t2yです。
今日は朝から実家に赴き父の買い物に付き添ってきました。買い物の様子を観察していると冷蔵庫にまだあるのに同じ物を買う傾向がある為、買い物に出掛ける前に本人に冷蔵庫のストックを確認して貰い重複しない様にチェックを促しました。

一人暮らしなのに牛乳が3本あったりハムもたくさんあったりしたので今日は止めておこうと納得して貰い車で買い物に行き無事必要な物を買えたので家に送り届け週末は寒くなるみたいですので押し入れから薄い羽毛布団を引っ張りだして冬に向けての準備を手伝い帰路につきました。

その後時間があったので車を止めて電車で少し移動し先日依頼していた黒いチノパンを受け取りにBEAMSに。店内を物色していますとなんと欲しかった『マンティス2』が並んでいました。
色も欲しかった黒×黒で店員さんに聞くと昨日入荷したとのこと。

このマンティス2は結構人気があり公式オンラインショップでは抽選でしか買えないみたいです。アークテリクスのアプリを入れて抽選しようと思っていた矢先に購入出来たのでラッキーでした。

使用したらまた感想を書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?