2021/08/22の日記

こんばんは、つつつ2です。
今日は久々にちゃんと働いた気がします。
というのも、山の日から先週の木曜日までは8連休でした。
久々に出勤した金曜日も、課の先輩は一人以外休みで仕事はほとんどありませんでした。
なので今日は久々にちゃんとした仕事内容だったわけです。

しかし!先輩のうち2人が連休中にコロナ陽性になってしまいました!
もちろん出勤なんてできません!!
社会人2年目の僕にも急に舞い込んでくる仕事!!
非常に困ってますが、それはみんなもおんなじ!
いろいろ教えてもらいながらなんとか仕事をこなしております。
先輩が復帰されたとき「つつつ君助かったよ~!」って言ってもらえるように頑張ります!!

公私の公はそんな感じでした。

私の方はというと、今日はキックボクシングの日でした。
僕実は格闘技が結構好きでして、趣味でキックボクシングをやっております。
月曜日と木曜日はボクシングをして、体力が残っていればその直後にブラジリアン柔術をやります。
でも、最近体重が激増したので、今日は柔術はお休みしてランニングしてました!
月曜日からこの疲れ方は仕事に響くんですけどね・・・
でも格闘技を続けた先にある技術の取得を目指して努力します!

今日はそんな感じの日でした。
いまは書くネタが豊富に残っているのでいろいろ書きますけど、
そのうちネタがマンネリ化したり、飽きたりすると思います。
なので、その時には僕の哲学とか、週一の人生初チャレンジとかを日記として書いていこうと思ってます。

今日はもう米国市場が開いたのでこのくらいにします!
読んでくださってありがとうございます!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?