卓球部の午前練習。4月5日

スケジュール
7時35分起床。1時25分就寝。9時間43分使用。
8時、部活。今日は草津合宿の復習というか、そんな感じで一通りやった感じやな。ほんで、まあいちようみんな頭入ったかなーって感じて、ちょっとテンプレを変えるか。基礎練して、多球練習をしたいねんけどそのメニューとして、1、対下回転ドライブ二本二本。2、台上処理二本二本。で自由課題が3回か4回。これでいいと思うねんな。でそっから、一球フットワークすんのかとか。ええやん。ほんで自分に言い聞かせなあかんのは、まずフォアドライブが大振りすぎ、もっとコンパクトでインパクトを強くすんねん。そうじゃないと戻れなくなってまうで。あとグリップやけど、フォアとバックで使い分けれるようになるわ。これ結構むずい。
14時、帰宅。疲れたー。で飯食って、
18時、気づいたらこんな時間。もー。進撃みてしかなかった。今進撃の巨人きてるよなー。でも、呪術も見たいけど、金がねえ。
1時、日記付け。いちよう青チャートを少し進めたけど、昨日の3分の1の成果。つまり塾いったら効率が4倍近くなるってことや。もうはよ塾いけ。いちようスタサプもみ進めた。おやすみ。明日は朝から練習したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?