筋肉痛がやばいです。4月3日

スケジュール
8時30分起床。1時40分就寝。11時間22分使用。
9時、今日は起きた瞬間、筋肉痛で全てがなくなった。どこ動かしてもすぐ痛くなる笑。
10時、E会社へメールを送るのになんかテレビ見ながらしてて、途中寝落ちしたりして、なんか1時間もかかってた。オーマイガー。
12時、なんか午前中なんもしてないやん。ほんまに何してんの。マジで明日から起きた瞬間にタイムロッキングしよ。ガチで。なんなら寝る前にするのもありやな。だって起きてからすぐと一緒やん。
15時、午後は何してたんやろ。成果としてはコラッツ理論で、増加量を極限値を使って求め出した。次は減少量を極限値を使って求めたい。これが多分一番難しいでも、もう材料は完璧なんよ。絶対できる。
21時、塾。
0時、ブロスタでレオンのトロ上げしてた。ほんで1時間かけて、730から750にやっと乗せれた。マジで大変な。
1時、日記付け。ちょっと夜更かししてもたなー。明日はとりあえず朝に外でよう。スタバが8時から空いてるらしいから、それに向けておきるか。ほなおやすみ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?