ルーティンで受験に勝つ。4月4日

スケジュール
7時57分起床。1時07分就寝。10時間50分使用。
8時、今日はわりと早く起きて、運動しよかーって。やっぱり朝起きた瞬間に着替えるんいいな。きっかけがすぐできる。
9時、運動。今日は割と軽めやな。てかあんまりメニューとか考えてないな。だからジム行きたいー。
11時、今日はほんまに最高にロックな日やった。ルーティンをまた一歩近づけてきた。午前中も割とずっとスタサプ見れてたし、今日で2講義きっかり見きった。でもあと1講義分は見ておきたかったのはある。
14時、見返してみたらこの午後のはじめあたりがちょっとYouTube多いなーって印象。でも、午前中はタイムロッキングコンテナ入れんのはあり。てか習慣つけるために午前中に予定あってもタイムロックするか。
18時、宣言どおり塾に行ったでー。そのまえにジャージが欲しかったからヒマラヤで一目惚れしたやつ買ってもた。PUMAの最新作。いやふつうにかっこいい。てかもうお気に入りなんすけど。笑。
1時、日記付け。塾では青チャートやってた。意外と簡単やな。多分この使い方であってる。図形がちょっと弱い気がするし、慶應とかよく出るらしいから真面目に取り組むきゃない。ほな明日午前練習やし、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?