見出し画像

キムチ鍋の美味しさに大感謝

クックパッド様にお世話になったキムチ鍋。

ものの数分で4人前がなくなりました‼️ 
(もちろんひとりで食べ切りました!😂笑)
クックパッド様に感謝して、
これからも自炊頑張ります😀!☆☆健康☆☆

先日国家資格についてがんばろ~!と
決意表明をしていましたが、
いよいよ行政書士の講座セットが届きました🚩
(フォーサイトにしました)
物凄い冊子量に運ぶのが大変でしたが、
無事お迎えしました😀


主に行政法の勉強になると思うんですが、
学生の時ぶりで少しワクワクしてます☺️
11月試験なのであと半年弱ほど
いそいそと試験準備を進めていきます^_^


スクール選択(オンライン)の際
まず決め手になったのは/////「合格率」/////✨

通信の森 引用

ふむふむ😀
お値段(通塾含)やその他の特徴は、、

○スタディング:3.5万円~
→隙間時間にスマホを使って学べる効率主義の勉強法

○アガルート:18万~
→講師による的確なYoutube授業や、豊富なラインナップの講座

○フォーサイト:バリューセット3(初心者向け):9.5万くらい
→独自のe-larning ManaBunによる学習スケジュールの設定が可能
テキストがフルカラーで見やすく、合格点主義でのカリキュラムにより最短時間での合格を目指す

○ユーキャン:6.3万~
→10年間の合格者数2900人の多さ、
取っ掛かりがなく始めやすいのは🈁

○TAC:30万~
○LEC:3万~

個人で講座をされている方も多く、
マンツーマン講座のところも魅力的ですが、
1、合格率
2、金額💰
3、自分に合った内容か

この三つを考えて、不定期な仕事柄
予定の管理の点でフォーサイトを選びました⭐️

まず、e-larningのスケジュール登録から🗓️
そして、導入編を早速はじめます^_^

頑張ろう〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?