見出し画像

🚌作者紹介No.15 小原萌愛さん


■CD専攻9期生メンバーを深掘りインタビュー!

作者紹介No.15 小原萌愛さん

=作者名=
小原萌愛

=出身=
秋田県

🎤専攻展での作品のポイント、見どころを教えてください!
今回私はポートレート撮影とスチル撮影に挑戦しました。
薔薇を用いて、私が感じる女性の美しいと思う瞬間を撮影しました。
私は、女性の口元や手先、目を閉じた瞬間に魅力を感じます。
最大限に女性の魅力をを引き出すためにライティングや、ポーズ、画角にこだわりました。
また、スチル撮影では薔薇の美しいラインが綺麗に写るように配置や、ライティングを工夫しました。
黒バックと薔薇のコントラスト、薔薇のライン、表情、手先、リップに注目して作品を鑑賞してくれたら嬉しいです。
 

🎤作者からひとこと
一眼レフを本格的に使えてとっても満足です。
これからも写真たくさん撮りたいなぁ...! どうでもいいけど、こたつに入って食べるアイスって一番最高じゃないですか???


■展覧会情報

秋田公立美術大学
コミュニケーションデザイン専攻3年次授業成果展「CommuniBus」
【会期】1/31(水)▷2/5(月) 10:00~17:00

#展覧会
#秋田公立美術大学
#秋美
#コミュニケーションデザイン
#CommniBus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?