見出し画像

🚌作者紹介No.4 あおきさん


■CD専攻9期生メンバーを深掘りインタビュー!

作者紹介No.4 あおきさん

=作者名=
あおき

=出身=
茨城県

🎤専攻展での作品のポイント、見どころを教えてください!
AEDの場所を知ってもらうためのデザインアイデアを考えています。
AEDについては全くの専門外だったため、様々な資料を読んだり、AEDに関係している機関にインタビューをしたり、たくさんの方々の力を借りて制作をしました。
試行錯誤してどうにか形にしようと頑張っています。
お時間がある方は作品と併せて資料も見ていただけると嬉しいです。

🎤作者からひとこと
普段はグラフィックデザインやタイポグラフィ、製本に興味があります。
イラストも描きます。
最近のイチオシはノラネコぐんだん、冷凍キウイ、辛いラーメンを冷麺にして食べることです。


■展覧会情報

秋田公立美術大学
コミュニケーションデザイン専攻3年次授業成果展「CommuniBus」
【会期】1/31(水)▷2/5(月) 10:00~17:00


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?