見出し画像

目の下のシワさんを1日だけ消す


美容の参考って何を見ますか?
私は、『なりたい自分に近い人』ですっ。

まぁ、そりゃそうや。 

こんな肌になりたいなーと思った人が使っているファンデを買ってみたり、、、
年齢より若々しく見える友人のやってることを
真似して見たり、、、

SNSでみる場合の理想の人は
年齢が近いかも大事なポイント!!

やっぱ4.50代の人で目指したい人のを
チェックすべしやな。


今日は、年齢より若々しく見える友人が
使っているというこちらをご紹介。

友人は50歳ぐらい。
まじで美しい。
お化粧バリバリじゃないのに美しい!!



HPがなんでこんなごちゃごちゃしてるんや
TVショッピングの勢いみたいなw
でも、これが人の心を掴むデザインなんかな?!
わかりまてん。正解がわかりまてん。

まず、率直に使った感想。

よい!!!!!



特別な日の前夜にして寝ると
特別な日をシワなく過ごせる感じ。

1日だけの変身には使える

そんな安くもないから
わたしは、スペシャルケアで使用します。

針なのでやっぱ少しちくちくはするので
ちくちく嫌な人は、無理かも。

使い続けるイメージではなく
明日は綺麗でいたいの♡という日にどぞ。

シワはボトックスが良き。


でね、この会社の社長かなり凄くて
データをすっごい細かく出す人なのよ。
1円単位で管理だって!!

ちょっとしたお礼のプチプレゼントなんかに入ってたら喜ばれる品ではあるかも♡

参考になれば嬉しいです♪

♡ぽちっとしてくださったら
また書く気力湧きます!
よろしくお願い致します♡


まりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?