新刊『ワケあり公爵様との溺愛後妻生活 想像以上の甘々婚はじめます』

こんばんは、小山内慧夢です。
また新刊の告知ができる幸せをじっくりと噛みしめています……あたりめ好きな小山内ですよ……。
噛めば噛むほど味わい深いですね。
軽く炙って七味マヨネーズが一番好きです(なにを言っているのか)。

さて、日付が変わりまして本日5月30日(一部地域を除く)にガブリエラブックスさまから『ワケあり公爵様との溺愛後妻生活 想像以上の甘々婚はじめます』が刊行されます。電子版は一か月後です。
まずは幸せたっぷりの甘々な表紙をご覧ください!!

『ワケあり公爵様様との溺愛後妻生活 想像以上の甘々婚はじめます』
小山内慧夢/著イラスト/天路ゆうつづ先生

帯付きはこちらです!!

帯のアオリ、「こ、このセリフどのシーンで書いたっけ?」と焦りながら確認しました(笑)
どこにあるか探してみてね!

天路先生、素晴らしい表紙をありがとうございます!!!
神は細部に宿る!!表情はもちろんのことドレスのレースや髪の艶!
なによりも手!手ですよ!!
ヒーローの骨ばった手指、ヒロインの華奢な手との対比!!
手の甲の筋……最高……全わたしが涙しひれ伏した!!!
しかも帯を外すとヒロインの可憐なおみ足が拝めるなんて、どんなご褒美なのよ!!最高か!!!!そうさ最高さ!!!!
それに表紙だけではなく、挿絵も最高オブ最高なんですよ!!この優しげなヒーロー・カレル氏の腹筋にご注目ください……!マジで素敵だから!!
はあはあ、興奮してしまったわ……

あらすじは ↓ ↓ ↓(コピペ)
男爵令嬢エステルは公爵家令息カレルに突然求婚される。
彼の妻は亡くなったと思われているが本当は別の想い人がいて出奔してしまったのだというのだ。
結婚はこりごりだが跡継ぎのために多産の家のエステルを選んだというカレルだが結婚後は意外なほど甘く彼女を溺愛してくる。
「君に私のことを誰より長く考えていてほしい」
次第に仲を深め幸せな二人だが知的で美貌のカレルを誘惑する者は多く!?

……という感じですね!
求婚の理由だけを並べるとカレル、ちょっとあなたそこに座りなさいとお説教をかましたくなりますね。
でも始まりはマイナスからのほうがいいですよね~(持論)。
皆様に少しでも楽しんでいただけたらいいなあと思って書きましたので、よろしければ書店様で手に取ってみてください。
ガブリエラブックス様のツヤツヤサラサラの表紙手触りが素敵ですよ!
そしてガブリエラブックス様の公式サイトで長めのお試し読みができます!

そしてそして、実は6月1日には別の電子書籍が配信予定になっています。その宣伝もまた書かせていただきますので、よろしくお願いします!
ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?