見出し画像

自己紹介

note初投稿。
日記見たいな感じで自分の事や思ったことや価値観、自分の体験など振り返って見た時に未来の自分への刺激や成長に繋がれるような物。
また第三者が見たときに何か感じとってもらえたり、誰かの為の些細なきっかけや人生に与える何かになればいいなと思って書き始めます。

皆さん、今の仕事に満足出来てますか?

凄い愚痴っぽくなると思うのですが、心の中で
感じたことをありのままに本能のままに書いていきたいと思いますのでそういう感じで書いていきます。
普段は愚痴とか弱音とか表に出さないので良しとしてください。

何を書こうと思い、まずは自己紹介からですかね。
まぁ仕事のことを主に書いていきたいと思いますので、色々飛ばして書いていきますか。
また何かあれば深掘りして書いていこうかなと思います。

今現在、33歳独身、普通の大学を卒業し新卒で飲食店で店長やってます。
10年間勤めた会社を辞めることを決意。
転職しようと思い転職活動中。今現在。

また暇があれば書いていこうと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?