見出し画像

同窓会

先日は高校の同窓会がありました。

何年ぶりって人ばっかでしたが、一瞬で時は巻き戻りますね。

やっぱり大人数で飲むって楽しいですね!

飲み過ぎて記憶飛ばして何も覚えてないですが!!

本当にこの年で酒セーブ出来ないのマズすぎますね。
楽しいと、つい歯止めが効かなくなってしまう。

また皆結婚してるし、あとは皆仕事の話ばっかりな感じですね。
良いですね〜。でも仕事の話だけとかなんか、つまらんですねー!

もっと酒の時でワイワイするときは楽しい話してバカ話出来れば良いな。
そんな人になろうと思った。

でも楽したかったから良し、次は記憶残す。

色々とやれなかった事が実現出来てる。
あとは仕事の成功と金が欲しい!

これから頑張ろう!

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?