死にたい

やっぱり死にたいって気持ちはなくならなくて正直3月からあった。
毎日外に出るのがやっとでご飯も食べれなくて電車に乗れなかった3月。
就活解禁は3月からだったけど、メンタルを壊してしまってゆるくしかできなかった。

それでも頑張って物流業界を受け続けたけど、進むにつれてやりたくないなと思えてきた。
そんな矢先に最近受けた最終面接では飴を舐められもう疲れてしまった。

恋人もいないし、友達は就活終わるらしいし、家では居場所はないし死にたい気持ちはある

でも死にきれなかった時が怖いし、痛いことが嫌いだから自殺したくない。
楽に死にたい。楽になりたい。もう疲れた。
こんな中途半端な自分嫌だ
疲れた
誰にも求められてないなら消えたい消えさせてほしい
どうして死ぬのは甘えとか言うの
最後くらい甘えさせてよ

明日起きたらまた始まるのがきつい
頑張れないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?