見出し画像

至福の時

昨夜から続く喧嘩で、家にいても永遠終わらない気がしたので、初めて喧嘩後に1人での外出の許可が出た。
本当は実家の愛犬に癒されに行きたかったけど、喧嘩疲れで片道3時間運転するのもちょっとしんどいし、ホテルでも泊まってきて良いって言われたけど、ただホテルにいるのもつまらんなぁと思って
車で片道30分の大きなスーパー銭湯へ
一緒にいると大好きなお酒も飲めないので、ここぞとばかりに生ビールとグレープフルーツ酎ハイをゴクリ🍺
そして、スパイスの効いたドライカレーを食べる! 
幸せすぎる! 
本当に幸せすぎる!
ゆっくり岩盤浴と読書を楽しみ、しっかり水分を飲んで汗をかき、ここぞとばかりに7時間滞在。
何時間でも滞在できる、大満足なスーパー銭湯でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?