モラハラ彼氏の日課

彼は毎日のように午前中ジムへ行く
ジムへ行く1時間ほど前から整える必要がある様で・・・
その時間は私は別部屋で静かにしておかなければならない。
彼はゲームをしたり、リビングや洗面所を行ったり来たりしながら、ジムへ行くための集中をしているらしい。
もちろん、その間は私はなるべくトイレも行かず、家事は絶対出来ない。

そして1時間後、「やっぱり行くのやめた」と。
「あのジム飽きてきた」「最近、ボリュームアップしないから行く気にならない」など言いながら私に絡んでくる。
日頃、私の発言に片っ端から「それは言い訳だ」と叱ってくるくせに、それは言い訳ではないのか?
せっかく、私1人の時間が過ごせるかと思ったのに・・・
肌荒れも酷くなるばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?