見出し画像

今日は吊り橋を原付で渡りたくて😚

今日は原付で吊り橋を渡ってみたくてちょっと羽を伸ばしてきました。目的地は廃駅の「今井田駅」です!
 天気も良くちょっと前まで雨続きだとは思えないくらい路面もカラカラでした😊
 市街地を過ぎ、山道を川にそって走っていると突然目的の吊り橋が現れた😳
 思ったより幅が狭く床が木製だったため恐る恐る侵入😎
 普通の橋より揺れは凄いが景色が最高すぎた!渡り終えてすぐに廃駅「今井田駅」に到着!
 今井田駅は廃駅になったのがかなり昔だそうで線路も草に覆われ全く見えませんでした🥺
 普段行かない場所へぷらっと出かけることができるのが原付のいいところですね☺️
 今日は吊り橋を原付で渡るという目的を達成出来て大満足です!次はもう少し目的地までの距離を伸ばして展望台とかにも行こうかと考えています🤔
 読んでいただきありがとうございました!次回のツーリングもまた投稿しようと思うのでよろしくお願いします!

 今回走った山道ちょっとと吊り橋、廃駅の動画です。よかったら見てみてください☺️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?