見出し画像

2023.3.16--スペインでシュラスコ食べてみた🇪🇸🍖

こんにちは皆さん Buenas tardes todos

珍しくこちらの時間でお昼投稿です。

理由は昨晩寝てしまっていつものようにに深夜投稿できてなかったからです。😂

なのでこの投稿の内容は昨日のです。笑

昨日もいつものように朝から昼にかけて練習見学に行きました。

練習こそ昨日は運悪く遠目でしか見れないグラウンドだったのですが、選手たちの声や迫力は伝わってきました。

ラッキーなことに2回目。✌️


夕方からはショッピングモールに行きまさかのシュラスコを食べました。

表紙のようにBrasayleñaという名前でした。


前菜やポテトなど
水のボトル
cerdo
vacuno

羊、豚、牛を様々な味付けをしてありました。

ざっと昨日はこんな感じです。笑

また今日にことを夜中にでもアップします!!

それではまた。

Hasta luego ----


この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?