見出し画像

カオスフォレストキッズ・大園葉蔵推薦『不謹慎系YouTuberのなりかた』古田更一著

古田更一『不謹慎系YouTuberのなりかた』(amazon)

はじめて『本は破れ!』(amazon)を手にとった時、あれぇ、ずいぶんとまわり道をしたもんだなぁと思ったものだ。それまで『よくでる英語長文500』を使っていた高校生が(そんな少年少女はもういないだろうけど)ある日「英文精読のアプローチ」(太庸吉)を発見したようなものだった。それから半年後に出た本書はまさに『integrative英語』(小林俊昭)だった。そして喜びとともに悔しさを感じた。ちぇっ、どうしてもっと早くデビューしてくんなかったの? ずるいよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?