見出し画像

BLUE GIANTが面白い 他おすすめアニメ

気づかぬうちに結構スキを頂いていた!ありがとうございます。

2日前くらいに激ハマりしたBLUE GIANT読了!最初のシリーズだけ。
最高の漫画だった。もっと早く出会いたかった。
大みたいになりたくて雪祈に憧れて玉田に共感しまくった日々だった。
全員幸せになってください!!!み~んなかっこいいし勇気もらった。
ジャズは全然詳しくないけれど、ソニー・ロリンズの動画を探して聴いちゃう。

音楽系のアニメや漫画いいんだよな~!
他だと響け!ユーフォニアムとか。
吹奏楽部なんだけれどもスポ根!って感じでマジで全員におすすめしたい。
ぼっち・ざ・ろっくも良かった。春の映画、地元で見れるといいな~。
あとは青のオーケストラもおすすめです。オーケストラ部のお話。
りっちゃんと羽鳥先輩推しです。
アニメや漫画は生活に潤いを与えてくれるからありがたいですね!
(呪術も見てます)

しんどいことたくさんだけれどもエンタメに助けられる日々!
もっともっともっと頑張って自分の存在に自信を持てるようになろう!
ってBLUE GIANTを読んで思いました!ありがとう!みんなも頑張って!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?