性別に関して思うこと

「心が女だから女性なんだ!」という考えに疑問しかないのですが、心の性についてきちんと説明できる方っているのでしょうか?
そもそも今ある性別って体の構造の違いで決められているわけで、そこに心は全く関係ないと思うのですが。

人間生まれた瞬間は例外なく、服も着ていませんし、化粧もしていませんし、ひげも生えてませんよね。
心は何々だーなんて叫んでもいませんよね。
でも男女で分けられていますよね。
それは何故か。
男女という性別は体の構造の違いで分けられているからです。
そこに心は1㎜も関係していません。

基準になっているのが体なのに、無理やり関係ない心を基準にしようとしているから意味が分からないことになっているのです。
何故心が絶対みたいになっているんですかね?

生まれた性別が気に入らないのなら、男女とは違う性別を新たに作ろうという動きをすればよいのに、何故誰も言わないのでしょうか?
そうすれば新たな性に適したスペースを作れるでしょうに。

でも「心は女だから女性スペースを使わせろ」と暴れている人たちは、新しい性を作ろうと言い出したらまた差別だっていうんでしょうね。
ですがそれを言ってしまうと、同じ人間を男女で分ける事も差別ってことになってしまいますよ?

「らしさ」をなくして、身体の違いで影響があることは「区別する」。
これでいいじゃないですか。
いつまで自分のおかしな思想を世間に押し付けようとするのですかね。
そもそも身体男性で女性スペースに入れさせろという発言は、完全に公共の福祉に反していると思いますよ。

暴走しているトランスジェンダーを擁護する男性も女性もいますが、見ていて思うのが、誰もトランスジェンダーのために発言していないということです。
暴走しているトランスジェンダーを擁護している女性は、「こういう人たちの味方をしている私って素敵」と自分に酔っているだけですし、擁護している男性は「ただ単に女性を攻撃したいだけ」だと感じます。

性に支配され自分の事しか考えていない声の大きい人達のせいで、本当に悩んでいる人や生まれた性で生きている人たちが嫌な思いをしている現在にうんざりしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?