新たな性別が必要だと思うこと

今世の中では自分の性を「体を基準とする人達」と「心を基準とする人達」がいて問題が発生しておりますが、基準が違うのだから男女の枠に無理やり入れるのが間違っていると思います。
元々男女という性別は、体の構造つまり生物学的に決められているものです。
基準が体なのです。
それなのに体ではないものを基準にして無理やり男女で分けようとするから問題が起こるのです。
基準が別のものになるのであれば、性別も男女とは違う新たな性別を作る必要があると思います。

今まで体を基準とした性で利用していた場所が、勝手に心を基準にされていたら不安に思うし反発するのは当たり前です。
これは差別でもなんでもなく、むしろ今まで利用していた人達の事を無視し批判する人たちの方が差別行為だと思います。
これは侵略と同じだと思います。

トイレや更衣室など「体を基準」と「心を基準」の2パターン用意すれば、それぞれ自分で選択し利用できるので、今のように不安や不満が出ることはないのではないでしょうか。
そしてその基準を無視すれば、例外なく通報出来るとあれば、利用者も提供者も安心できます。

これすらも差別だと言うような人がいたら、それはもう良くないことを考えている人間だと思いますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?