見出し画像

投資で成功しない人

何か良い副業無い? 何か良い投資無い?
何か良い仕事無い? 何か良い金融証券無い?

こんな言葉をよく耳にします。

それに対して{こんな案件あるよ!}と答えると…

う~ん金利が… 配当が… 難しい… 理解出来ない… 怪しく無い? 本当に稼げるの?

私の直接の知り合いはビジネスで成功している人が多いので{何か無いですか?}の言葉はあまり聞きませんが、最近色々なブログやSNSを多様するようになって、この言葉をよく耳にするようになりました。
基本的に否定的な考えから入る方が沢山います。

自分から聞いて来たのなら否定的な意見より前に内容を理解しようとし前向きに考えるべきだと思います。

結果としてやるか、やらないかは自由ですし結論を出すのは自分自身ですが、自身で探しているけど話だけ聞いて調べもせずに満足し結果何もしない人って多いですよね?

そういった方でビジネスでも投資でも副業でも成功している人を私は見た事がありません!

0XLSD投資案件でも、そんな方がよくいます。
私は投資案件等は自己判断の自己責任だと考えているので勧めはしていませんが自分自身投資して良いと思い紹介はしていますが、こういう方とはビジネスを一緒にしたいとは思えません! 

皆様も何をやるにしろ【聞くだけで満足する】ような事は止めましょう!

オープンチャット

公式ライン

紹介UID
037391B5EC1C464193FBB6800C7E7DCB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?