見出し画像

ありがとうございます。

こんにちは。
さきらです☺︎

あの、、
使いこなせてもいない
理解もしてないまま、
やってればわかるかな、とただただ、
書いていた記事。
記事?自己満のポエム?日記?
記事なのかな(それすら嬉しい)


スキが届きました。
小躍りです。ニヤニヤが止まらないです。

誰かの目に留まることがあるんだ‥
ほんっとうに嬉しいです。

note始めてみて良かったなぁ。
全然まだまだ悩めた。
色んな編集の仕方とか、調べ上げて
調べ上げて、そっから書き出そうかなと。

でも、
いや、いいや、とりあえずやってみよ。
なんとかなるだろう。でバババッと登録。


やってみたら、こんな喜びが待っていた。


まだ悩んでたら、この喜び何もなかった。


極論人生ってこうゆう事なんじゃないかな。笑


お得な事とか知るべき事って
誰も教えてくれないよね?
自分で掴んでいかないと、何も知らずに
何も考えずにボヤボヤ生きていく。

なんとなーく知ってても、
「ちょっとめんどくさいなぁ」
「今そうゆう気分じゃないなぁ。」

で、数年とか平気でたつよね。笑


今のわたしは


「今そうゆう気分じゃないなぁ。。

いやいやいやいや、今やらなきゃ
絶対やらない。やりますやります。
今やります!!!」になってきたよ☺︎


(ちなみに心の中とかでもなくでかい独り言)笑

あと、毎日小さな事で良いので
仕事でその日の目標を1つ決めて出勤してます☺︎

わたし負けず嫌いなんだよね。
ちょっと頑張ったらできる事は
絶対にやり遂げたい。笑

そして今日もよく頑張った☺︎と自分で褒める。

これ結構良い習慣☺︎

こうゆう自分が良いって思ってる事をさ、
人に共有したくなるんだよね。

でも、そうゆうのダメなのわかったから言わないけど。笑

興味ある人に言うなら良いけど、
なんのこっちゃの人には、何も伝わらないし
押し付けがましいよね。

だから、辞めたんだ☺︎

こうゆうとこに書くのは自由だよね!


基本的に、めちゃくちゃポジティブだから
めちゃ自分褒めるし
自分決めた事絶対出来ると思ってるし、
結構叶えてきたし。


ゲッターズ飯田さんとLINEでお友達に
なってる方いますか??


めちゃポジティブだし、
大体、その時のわたしに刺さるのよ。

見てるん??笑

って思うほど。
ネガティブに生きてもポジティブに
生きても同じ時間過ごすんだよ。

悩んでる時間もったいないよね。
悩んでても仕方ないんだよね。

まずやってみようぜって事だよ。


今回スキを貰って改めて気づいた☺︎

ありがとうございます☺︎
わたしも他の方の記事たくさん読もう☺︎

もっともっと色々吸収して
賢くなりたい☺︎

今日のゲッターズさんのLINEも
とんでもなく刺さりました。


【やってもなく、挑戦もしない、結果も出していないのに、プライドだけ高い人には運も味方しない。プライドを捨てて、何度もやってみる、挑戦を続ける、結果は気にしない人に運は味方する。】


刺さりますね〜〜〜
この記事昨日下書きしてて、
今朝のLINEがコレでした。。

やっぱりゲッターズさん、見てるよね?笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?