見出し画像

【ラーメン】これ絶対うまいやつ~(限定ラーメンも)

友人がおススメしたきたラーメンが
とんでもなく美味しくてはまりそうやったから、
この感動を共有させてください。

そんなラーメンとの出会いと
キャンペーンがあるとのことでしたので、
キャンペーン情報をお伝えします。

近くに住んでいる人はぜひ行ってみてください。

いただきます。

◆僕との出会い


土曜のお昼、
この店を大好きという友人と一緒に行きました。

ラーメンと
おすすめの「パイカ」とやらを追加で食券購入して着席しました。

私たちはちょうど座ることができましたが、
後から来た方々は少し並びが出ていました。

そして、ついに、ご対麺!

この迫力

スープを一口。
んっ!濃い!うまい!濃いとんこつに、ガツンと醤油がぴりっと。

麺を持ち上げ、ずずっと。小麦がガッツリのわしわし麺。

うんまあぁ。

チャーシュー ほろほろで肉厚!これ豚増しで頼むべきのやつ!
・紅つくね 紅ショウガ?のさっぱりさが練りこまれてて良いアクセント!
パイカ なにこの味。ドゥルドゥルのエスニック!!調べてみると豚バラ軟骨を煮込んだ料理だそう。いいアクセント!頼んでよかった!
・もやしはシャキシャキ 

めちゃくちゃ癖になりそうなこってりさ。
そして、食べやすいのにこの満足感。

おいしかった!!!

◆お店情報

経堂駅から徒歩3分ほどのところにある
ウチデノコヅチ

たまに並んでいるのかも!

ぜひ行ってみてください!

そして、、、、、

◆限定メニュー

お店に貼り紙が、、、
限定ラーメンだと、、、!?

「米と九州豚骨」!?

限定ラーメンを食べれるのは、
3月23日(木)/24日(金)/25日(土)
今週末です!!
写真を見る限りとってもコッテリ。
ご飯と合わないわけがない。

ツイッターをチェックしてぜひ行ってみてください!


◆最後に

初めてのラーメン屋さんは、
わくわくがたくさんあります。

まだまだ知らないおいしいラーメン屋がたくさんあるんだなあと
改めて思い知らされました。

まだ見ぬ新しいラーメンを求めて!!!笑

ごちそうさまでした。


#ラーメン
#経堂
#小田急
#世田谷
#美味
#限定
#ウチデノコヅチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?