見出し画像

4月10日『春やね』

暦の上では前回の日記更新から1ヶ月以上が経過した。

しかし、光陰矢の如しとはよく言ったもので、わたしの意識の上では前回の日記からまだ1日しか経過していない。
つまり事実上は毎日更新が成功しているということだ。
毎日更新達成おめでとうございます。
ありがとうございます!


あ〜。今日はずっと陰鬱な感じだった。たすけて〜。

本当に助けてくれ。
なにか具体的に嫌なことがあるわけではないのだが、理由もなく悲しくなってしまう。
心臓を鎖で締め付けられ、喉元にずっとなにかまとわりついてる感じ。
この症状が出るのは大体月初めの1日だけなのでギリギリ人格を保てている。
うつ病の人は本当に大変だなと思う。これが365日ってこと!?
本当に嫌すぎるかも……

今日は晴れていたし、窓を開けたら春の匂いが鼻腔をくすぐったので本当はおでかけしたかったな……。
動物園とか……。

実際にはソファとチェアを行き来して、悲しくなりながらウ〜ウ〜唸ってるだけでした。
残念!(波田陽区)



わたしが最近よく聴いている、ヰ世界情緒さんの新作歌ってみたが公開されていた。
最高すぎたのでワハハと高笑いしてしまった。
ヰ世界情緒さん、本当に素敵だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?