見出し画像

2月27日『野蛮なゲームから逃げろ』

最近Apexというゲームをよくプレイしている。
知名度がメチャすごいので今更説明する必要はないと思うが、人を銃で撃つ野蛮なゲームだ。
人を撃つだけではなく、人に撃たれることもある。
野蛮だ。

このゲームをプレイしていると3時間くらい平気で吹っ飛んでいく。
1ゲームにつき20分くらいかかるが、武器や装備品を漁ったり敵と撃ち合ったりと、なにか行動している時間がほとんどなので体感的な経過時間は2秒くらい。
さらに「仲間と協力して強敵に打ち克つ」みたいな成功体験が得やすいつくりになっているので、「もう1回! もう1回!」とついついプレイを継続してしまう。
そして気がついたときには3時間が経過しており、23時だというのにご飯も食べていなければ、お風呂にも入っていないカス人間が誕生してしまう。

こえ〜。
Apex Legendsこえ〜〜〜。
こんなのさぁ頭おかしくなっちゃうよ!!!!!
危ない危ない!!!!!!!!
逃げろっ!!!!!!!!!!!!


今日はポケモンの新情報が発表される日だったので、Apexの魔の手から逃れてそちらを視聴した。
ポケモン新作のPVが流れたのだが、ハブネークの質感がスゴすぎて腰を抜かしてしまった。
ギエーーーーーーーッ!!!!!!
自分の好きなポケモンも参戦するように祈っておこう。ゲーフリ社員の靴を舐める準備はできている。
ダークネスは今のところ、スカーレットを買ってくさタイプの御三家を選ぶ予定。

こんなことを書くと、「こいつゲームしかやってねえのか?」と思われるかもしれない。
知ってるんだぞ。
今これをスマホで読んでいるお前!!!!
そう思ったろ?
お前ごとき虫けらの浅知恵はお見通しじゃあーーーーっ!!!!!!!!

最後に好きなポケモンを6匹くらい挙げて終わろうかな。
ダークネス吉岡は

・ユレイドル
・マホイップ
・ニャオニクス
・ドヒドイデ
・キテルグマ
・ロゼリア

が好きです。
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?