見出し画像

3月6日『勝手に人の日記を書くな』


昨日は日記を更新しなかった。
大手サブスクリプションサービスNetflixに対する怒りを書き連ねていたのだが、冷静になって文を見返すと「この人こわすぎ! たすけて!」と自分で思ってしまうくらい激高していたのだ。
あまり日記にネガティブなことばかり書いても仕方がないので、文章ごと抹消した。
これからはなるべくポジティブなことを書いていきたい。
ぅちらでインターネット空間をhappyにしていこうね……。

Happiness world wide internet……。

それにしても、文章というものは恐ろしい。
昨日の日記も最初は『からかい上手の高木さん』を観た感想を書こうと思っていたのに、いつの間にかNetflixのシステムへの猛怒(もうど)と化していた。
私の日記を勝手に猛怒学園にするのやめてもらえますか!

今日はなんか短いし内容も雑かも。
いつにも増して頭が働かない。
思考もまとまらない。
たすけて〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?