見出し画像

3月1日『暦の妙、暦の業』

2月が28日で終わるのっておかしくないですか!?

日付が変わってスマホを確認。
すると今まで2月28日だったのが急に3月になっていた。
世界バグった!?!?
普通29日が来ると思うでしょうが!
28の次は29!!!!! 小学生でも知ってるよ!
グレゴリウス13世逆張りやめろ!!!!!!
こんなことを許してたら秩序が崩壊するよ!!!!!!!!


ツール・ド・フランスを妨害した女性とか、島田紳助が東京03にマジギレした事件とかはずっと覚えてるのに、こういう「2月は28日まで」みたいな実学的な知識はすぐ頭の中から消えていってしまう。
とほほ〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?