気づきの収穫♫

昨日の収穫♫
昨日参加したアカシックリーディング講座。
アカシックに繋がれているか、リーディング出来ているかは置いといて…(ここが一番、アカシックに興味のある人が聴きたいところだよね^^;)ごめんなさい、今回は置いときます。)
私にとって「なるほど!!」となっったのは、Outputの重要性でした。

自分で言うのも何だけど、ワリと想像力がある方だと思う。妄想力もある┌⁠(⁠・⁠。⁠・⁠)⁠┘⁠♪
ただこの頭の中、心の中、中に浮いているものを、どうやってここに現象化しようかな?となると落第点級。
いや、努力はしてるんだけどね〜ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

なので、観てきた事(アカシックで)を発表する時に、観たまんまを言葉に、例えば「濃紺と深い紫色のグネグネした空間があって。」とか「そこに羽の様なシルエットが横切って」とか「ナイフの様な物で外側?から刺されて、刺された穴から向こうの明るさが見える?みたいな?」って…。
思考も手伝って、これはこういう意味かな?こんな感じがしたんだよなっ、てなるんだけど、講師の先生に「もう一声!!」って言われて焦る(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
これ以上言葉がでてこないぞ!!
と、思わず目の前の席のイケトモさんに「助けて〜」と言ってしまった^^;

普段、「こんな感じ。」
と感覚だけを自分の中で自己完結させてて、言葉にはめ込まないことが多いことに気づきました。
でも人に伝える時は大変…。
もどかしくて、額をくっつければこのイメージ伝わるんじゃないか?と本気で思ったことも…。

でも言語化、
出来たら面白いだろうな。
特にこの日本の、多様な表現方法がある言葉たち。
きっと、この地に生まれた意味があるのだろう。
そして
作品としてアートとして具現化できたら面白いよなぁ。
そこから素敵な出会いやコミュニティが生まれたら、もっといいよなぁ♡
ワクワクの妄想が止まりません♡

そのためにはOutputが必要ですね。

そんな事を気づき学んだ講座でした╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
楽しかったぁ♡

ここはその練習の場として活用させてもらいます♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?