見出し画像

どんな私も尊い

辛いとき 失敗したとき 不安で押しつぶされそうな時 完璧じゃなくても 人に迷惑かけてしまっても 人間関係疲れてしまっても

どうせ悩みが尽きないのが人間なので
好きな物食べてさっさと寝るのが良いです

昨日の残りのミートソースをオムライスにしたら目がキラキラになるほど美味しかったです
これだけで幸せバロメーター80パーセント


人間らしくて自分可愛いだなんて思えないけど
汚くても泥臭くても どんな姿の自分でも尊いと思うようにします

自分を好きにならなくてもいい
尊い
これだけ


推しにはあんなに尊いって言うのに
自分のことになると鈍感になるの不思議だね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?