見出し画像

自己紹介

こんにちは、スカイです。

今日は私について書いていけたらと思っています。

自己紹介


大学4年生で現在化学系の研究室で日々頑張っています。
来年からは大学院に進学予定です。

趣味はゲームと読書です。
ゲームは特にドラクエが好きで、
小学生の頃からやっています。

また、サークルでクラシックギターを弾いていました。
もう引退してしまいましたが、時々弾いています。

今はn-bunaさんの夜明けと蛍のソロギターの練習をしています。
本当は夏休み中に完成させたかったのですが、
思ったより練習ができませんでした…

目標、夢


将来やりたいことがまだ見つかっておらず、
今は模索中です。

研究室で実験すること自体は楽しいです。
ただ分析やパワポにまとめるのがまだまだ苦手です…
この研究室生活3年間で、苦手意識をなくしていきたいです。

加えて、私は話すのが苦手です。
発表は当然のことながら、
人と話すのに緊張してしまいます。
いわゆるコミュ障です。

人の話を聞くことは好きなので、
本当はいっぱい話したいのです。
色々考え始めると埒が開かないので、
最近はあまり気にせず話しかけに行こうと努力している最中です。

あと、このnoteを1ヶ月連続で投稿することも現在の目標です。
今は支離滅裂な文章だと思います。
1ヶ月後、自分がどうなっているのかが楽しみです。

一日一日を大切にしたいですね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?