見出し画像

(ΦωΦ)ネコとワタシの日常

✨✨マルの証明写真✨✨

暇を持て余したのだろう!!
娘、ギャルから送られて来た写真に吹き出してしまったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

こっちは仕事中!!
突然の吹き出し笑いに周りも怪訝顔Σ(・ω・ノ)ノ!

仕方なく、その場にいた人たちに送られて来た写真を見せることに…

「なにこれ!可愛い!」
「あはは!今はこんな加工があるのね?」
「娘さん、面白いね~」

いや、面白いというか…普通にアホです。はい。

『マルにも見せたケド、コイツ見てくんない!』
娘からのLINEに
『こちらは概ね好評です。』
と返せば
『よし!୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨』

いや、何がよしなのか?

仕事を終えて帰宅すれば、第二弾を作るべくマルをスマホを手に追いかけ回すギャルの図。

┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌やれやれ。
「もう!逃げるからケツしか撮れない!」

いや、追いかけたら逃げるよね?

追われるマルは尻尾ピーンと立たせて楽しそうだし。

「遊んで貰えて良かったね〜マル。」
「にゃあ~あ」
「遊びじゃないし!こっちは真剣なんだから!」

・・・遊びだよ?(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?