見出し画像

Mrs.GREEN APPLE🍏アリーナツアー終了👏お疲れ様でした~

8月4日、活動再開して最初のアリーナツアーだった『NOA no HAKOBUNE』が終了しました。
それに伴い、ご本人たちから緘口令が敷かれていたネタバレ禁止も解禁になりました。

解禁になってすぐにツイッターに画像を挙げてくれるミセスに、ファンは悶絶ですよ。笑

このアリーナツアーは【ノアの方舟】。
次に待っているドームツアーは【アトランティス】。

色々、想像しちゃいます。

ちなみに、ノアの方舟とは…
旧約聖書の創世記に出てくる舟。 神が人類の堕落(争いを繰り返していた)を怒って起こした大洪水(雨が40日続き、150日間、地上は水で溢れた)に際し、神の指示に従ってノア(たったひとりだけ正しい心をもつ人物)は箱形の大舟をつくり、家族と雌雄一対のすべての動物を引き連れて乗り込み、そのため人類や生物は絶滅しなかったというお話。

会場を方舟に見立てたステージで、ステージの大画面は海!
ミセスの3人はまさかの海賊のような装い。

名古屋ライブ時?ヘン顔もっくん。
ライブ中の3人

そう!
私がつぶやいたあの記事…

↑叶っていたのです。(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
まさかの!キャンセルが出たチケットリセールでGETしたやつは、【私の夢を叶えるチケット】だったという…ミセスがMagicを使いました♡さすが!もう、一生推します!

ここから先は

864字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?