見出し画像

リヴリー(ゲーム)始めてみた話。

COIN落ちて来ない〜!
ミセスコラボなんだよぉ~!
と、2時間毎に呟いていますのは…
はい。(⁠・⁠∀⁠・⁠)丿このはなさくやデス。

先日、つぶやき投稿もしましたが。
スマホゲームアプリでMrs.GREEN  APPLEがコラボしています。


これは、推しのため!頑張る時♪
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>ふふん
でも、課金は致しません。笑

さて、始めてみたはいいけど…
意味ワカンナイ(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~
ってことが多いのは…年のせい?

ギャル召喚。
ちょっと、コレやって!
を数回繰り返した結果…

▲名前も変えられた▲

コメントが…(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)いつの間にか変わってた。

でも、まぁ、いいや。
で、放置していたら…数日後。

▲掲示板▲

掲示板に投稿されていた(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

お陰様で、フレンドが増えてきて
→ガチャ引く回数増えてきて
→少しずつミセス色になってきました。

▲ゲーム始めて3日目▲

スマホゲームすらも、1人で出来なくなってきたお年頃な自分に苦笑いですが…✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ま。いっか!

もしリヴリーやってる方いましたら…
是非フレンド登録してくださいな。
とりあえず、母は娘のフォローを受けながらミセスグッズコンプリート目指して、今日もポチポチしています。

そんな…ハルノヒ。2024..。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?