見出し画像

初のPOP UP

まずはイベントに来てくださり洋服を見て頂いた方、購入して頂いた方本当にありがとうございました。皆様のおかげでroofの初陣が素晴らしいものとなった事、心よりお礼申し上げます。

緊張と不安が入り混じったこの数ヶ月。
最初から上手く行くわけがないとは分かってはいるものの、少しの期待もあるからこその不安。

いずれ、この気持ちも懐かしさと同時に笑い話にもなると考えると少し気持ちも和らぎ(笑)

洋服だけに限らず物を売る商売というのは消費者が満足して成立する。

一人でもいいから満足して帰ってくれたらなと。
そして一人でも多くの方々にroofの僕らが提案する洋服やスタイリングが心に響く事を願いながら
当日前夜に思いを馳せる。

普段は自分の満足のために服を購入していたが、
今回は買い付けで来てくださる方々を想像しながらの服をチョイス。ただ結局は自分でも欲しくなるような服ばかりになっていて(笑)

でも僕らは自分達が欲しい洋服、すなわち
自分達の色だと考えていて、それがお客様の手に届くとなればこれ以上の幸せはないと思ってます。

正直、roofの洋服自体今思うと流行とかそういうものってないなと(笑)
僕らが好きな洋服ってかなりクセもの揃い?

でも流行も大事だけど、そうじゃない端にあるような誰が着るの?っていう服に昔から魅力を感じ
服のトリコとなった僕らが提案する物を実際に見て体感してほしいですし、僕ら色の洋服に一人でも感化された人がいるならばそれだけで充分です。

てな感じの思いでやっと本題の当日はというと。。

まず、初めに購入して頂いた方、本当にこんなまだ始めたての何者でもない古着屋のお洋服を購入して頂きありがとうございます。

とにかく言葉では表せないほどの幸せな気持ちと反省点などとにかく充実した初のPOPUPでした。

撮影の時やずっと仕入れてきた服と共に過ごした時間。お客様の手に渡るのがこの上ない贅沢ですし、自信を持ってカッコいいと胸を張ってオススメできます。

そんなお洋服達がその場で出会った人や友人の手元に残ると考えると本当に服って素晴らしいなと改めて感じました。

やっぱり対面で目の前で服を着てテンションが上がっているのを見ると僕らの服への熱意もそれにましてより強くなりますし、もっともっと"僕らの好き"を発信していけるように頑張ろうと思えた夜になりました。

イベント、POPUPを通じて知って下さった方々や購入して頂いた方々にはこれからも僕らのスタイルを提案し、発信していきますのでどうか温かい目で見守って頂きたいのと同時に、よりパワーアップしてもう一度次回のPOPUPへと繋げてまいります。

そしてまだroofを知らない方々へ。
僕らは一つ一つの出会いを大事にして皆様の元に
いち早く服、スタイリングをお届けできるように
励んでいきますのでお会いできるのを楽しみにしております。
どうかお楽しみにお待ちくださいませ。

個人的にも服欲が警報級に高まってますので、
ここら辺にてまた"roof"のつぶやき以上のお話を
区切りとさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いいたします!

次回のイベントはクリスマスぐらいかな??


次回へつづく。


roof  かっぱとpuu










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?