見出し画像

はじめまして。
骨格ボディーメイクセラピストのふじさわかおりです。
九州の自然豊かな場所に生まれ、幼い頃よく過ごした祖父母の家は山奥にあり自給自足だったのもあり、溢れるような自然の恵みを頂きながら育ってきました。

その経験から子供の頃から身近に接してきた植物や薬草に大人になってから再び興味が湧き、20年以上前からアロマセラピー、植物療法の施術の仕事の関わっています。

ハーブやアロマの自然の恩恵を活かしたトリートメントは、お客様の心と身体に驚くほどの変化をもたらしてくれます🌿
その人本来の美しさや輝き、伸びやかさを取り戻したり体質やシルエットが変化していくのは私にとっても大きな喜びであります。

これらの伝統的な素晴らしい療法に深い敬意を持っていますが、一つだけ叶えたいと思っていたことがありました。
それは、身体の土台である骨格の歪みを整えられるようになることでした。

なぜなら、トリートメント後、お客様が瞳を輝かせて生き生きと帰っていかれても、日常生活に戻ると骨格の構造が崩れているために、猫背になったり、疲れやすくなったり、、と普段のお身体の癖がもどってしまうからです。

骨格ボディメイクは、長年のお身体の癖や老化などで崩れた骨格を再構築することで、地球の重力を味方につけ、力みが抜けやしなやかな美しいお身体、軽やかに動ける身体、人間が本来もつ身体の機能と感覚を取り戻していきます。

一人でも多くの方に、本来のしなやかで自由だった感覚を取り戻し、新しい自分に生まれ変わっていくフレッシュな感覚✨、1年後2年後の自分の姿が楽しみになるワクワクする気持ちと喜びを分かち合えたら幸いです🍃

           ふじさわ かおり





           


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?