見出し画像

今更だがワイスピの感想

こんにちは、木村です。

今回は先日見てきたワイルド・スピード/ファイヤーブーストについて語ってこうと思います。

いや〜面白かったですね!

もう最初の頃のストリートレースはほとんどないし、車も『もう車じゃないじゃん!』っていうくらい、常識を逸しているのですがそれがいいんです!(私は!)

ただ、今回は最終章前編って感じなので、なかなかみんなが集まってバトル!とかは無くて、3つ、4つのチームに別れる感じになってます。


そして、ジェイソン・ステイサム演じるデッカードの出番が少ない!少なすぎるよ!!
めっちゃ楽しみにしてたのに〜
次回作に期待します。


とは言っても、レティとサイファーや前作で登場したドムの弟ジェイコブとドムの息子のリトルBなど今まで無かったペアのエピソードがふんだんにあって満足しました!


そしてサプライズも沢山ありましたね!
次はさらに凄いことになるんでしょう!

早く続編見せておくれ〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?