見出し画像

独り言の葉『はじめまして。』

はじめまして、リアムと言います。


これは、自分が思っていることを表に出すのが苦手な私が

思ったことをただただ書き連ねるだけのnoteです。

特に有益な情報とかはないと思うから
興味無い人は回れ右して他のもの見ようね。

さて、記念すべき初回(?)に何を書こうか
1秒だけ 考えたんですけど

なぜnoteを始めようと思ったか

について書こうかな。

まず私は、

現在大学生です。

就活とかやってるような学年なんですよ。
んで、
就活の軸というのがけっこうハッキリしてて、
将来やりたいことも割と明確に決まってます。

これだけ聞いたら素晴らしいよね。

でもこの先が問題で、
私、自分の考えをあまり発信しないというか、
思ったことを言葉や文字にしないタイプの人間なんです。

そう。

自分の考えを文章化出来ない

んです。経験が無さすぎて。笑

これは困ったなと思いましたね。
この歳で自分の言いたいこともろくに言えないなんて情けないなと。

そこで、少しでも改善しようというか、
自分の苦手に対する小さな抵抗を見せてみるというか、

そんな気持ちで始めてみました。

なので正直どれくらい続くか分からないし、意味があるのかも分かりません。

ということで私の成長(?)を温かく見守っていただけたらなと思っています。

今回はここまで。またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?