見出し画像

しのぶちゃんが最高に可愛い件【うる星やつら】

うる星やつらがリメイクされて現在アニメ放送されていますね。私は原作を知らない20歳なのですが、毎回楽しく見ています。

うる星やつらの何が素晴らしいかって、やっぱりキャラクターだと思うんです。登場人物全員が個性的で愛らしいですよね。

ラム、あたる、しのぶ、面堂などなど、本当に魅力的なキャラクターばかりです。

特にしのぶは良いです。しのぶは他のヒロインたちに比べたら地味に見えるんですが、和風で素朴な可愛さがあります。

わりとちゃっかりした性格なのも良いですよね。最初はあたるのことが好きだったのに、イケメン転校生の面堂に出会って即乗り換えたのは最高でした(笑)

第二話までは見事な負けヒロインっぷりで、Twitterでは「しのぶが可哀想すぎて見てられない」的な意見をよく目にしましたが、そんな心配は無用でしたね。

しかし不憫なしのぶちゃんもそれはそれで可愛かったので、また見たいなと思ったりもします(笑)
ひたすらに可哀想で報われないしのぶちゃんを見てると、男心をくすぐられるんですよね。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?