見出し画像

呪術廻戦ファントムパレード

こんばんは、お久しぶりです。
春も終わり、夏が徐々に近づいてきてますね…💦
暑いな〜いつまで、扇風機で居られるかなあ。クーラーもいいのですが、外からの風で心地よく寝られるのも夏ならではなので、いいんですよね…☺️


さてさて、話は変わりまして…!

トップの画像にもありますが…!
唐突ですが、私はアニメが好きで、呪術廻戦も好きです。

呪術廻戦ファントムパレード

をやり込んでます。(何時間も張り込んではないですよ、適度に、ほどよく、、、)
半年前に配信が始まったのですが、ゆるゆると続けているところです。

私の推しは、伏黒くん、乙骨くん、五条さん(すみません、複数で)なのですが、どうしてもどーーーうしても、高専の五条さんが半年続けているアカウントの方でガチャを引いても全く出ない😭…
だけど、どうしてもどーーーうしても欲しい。限定ガチャなので、もしかしたら今しか手に入らない。推しは推せる時に押せ、、、! 


かっっっけぇええ!!!


(本アカウント消す…も考えましたが、手に入れてきた称号たちが消えることに、おりゃ!っと踏み切れず。)


よし、PC版で新しくアカウントを作ろう!と思い立ち、リセマラ(高専五条さんと夏油さんが出るまで)頑張りました…!!
同時のガチャで出てるパパ黒は、引くか悩み中です。


ガチャを引く度出てくる悠二くん(ただ殴ってるverの時に高専五条先生もコーラも出たので、あの黒閃が出るとSSR出やすい?うーん?やっぱ運なんですかね、、みなさんどう感じてますか?)何回見たんだろう!!!笑

ただ、当たった時は嬉しいですね☺️🙏

コーラも出ました!
こんなに楽しそうな推しが見られるのは、嬉しいー!笑
迫力がある、映像も好き。。夏油さん今回も引き続き、デバフ効果のキャラなので、使いやすい!何よりも高専五条さんの隣に並んで欲しかったのもあり。。


ちなみに、今はこんな感じで進めてます。

高専五条さんは、ずっといてくれてなかなか強いのです。そして、どこまでこのパーティで行けるのかなあ?…試してみているところです。

((ちなみに、本アカウントでは、夢幻廻廊31階層で立ち止まってます、、、。運ゲー、、、?涙))


どちらもコツコツやっていきたいな〜と思ってます☺️noteにはサブアカウントの話を中心に書きたいと思ってます。

ぱーーっと書いてしまいましたが、とても楽しかったです。私の周りには、やってる方がいないので話が出来ない!!なので、ここに書きます!!


ではでは…また近況報告したいと思います☺️
見ていただき、ありがとうございました。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?